BLOG 採用ブログ
2022.05.13
  • 社員ブログ

リフォーム済みの中古住宅ってこんなに素敵

中古住宅ってどんなイメージをお持ちですか?

古い、汚いなど、ネガティブなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

トウショウレックスでは、中古住宅を買い取り、
リフォームや、リノベーションで素敵に生まれ変わらせてから販売する取り組みも行っています。

こちらは現在販売中の『伊勢崎市 田中島町 4SLDK』中古住宅です。
パナホーム施工のオール電化住宅。
太陽光発電システム付きで、電力売電も可能です。
車で約5分圏内にスーパー・コンビニ・ドラックストアなど商業施設が揃っており、小学校まで約200mなど子育てにも便利な立地。
中古住宅では、住宅用地としては売り出さる機会の少ない、人気の立地にある場合が多いという点でもメリットがあります🎵

こちらは中古住宅で心配な、シロアリ予防工事施工済みで、シロアリ防除保証書(施工後5年)付き。
JIO既存住宅かし保険にも加入予定物件のため購入後も安心して住み続けることが出来ます。

> 伊勢崎市田中島町 中古住宅の物件情報

憧れのマイホームは新築のマンションや注文住宅で、という選択肢だけを検討するのではもったいないと思いませんか?

建物を建てて壊すということは、CO2の排出や廃材の処理などで、地球環境への負荷が大きいという問題もあります。

また、ライフスタイルが多様化する中、
多額の費用を掛けて住宅を建築し、住宅ローンを長期間払いつづける・・
土地に縛られ同じ場所に住み続ける・・という人生についても考えさせられます。
住居に費やす費用を抑えれば、その分、旅行や趣味、子供の教育費などに家計を回せるかもしれません。

賃貸住宅に住み、居住地をライフスタイルに合わせて変える、
中古物件を購入してリノベーションする、
リフォーム済みの中古物件を買うなど様々な選択肢の中から、自分のライフスタイルに合った暮らしを見つけられたらいいですね🍀

PAGE TOP PAGE TOP
お電話でのお問い合わせ 募集職種 エントリー