BLOG 採用ブログ
2022.07.26
  • 社員ブログ

高校野球 群馬県大会をシルシルさん達も応援🎵

昨日は全国高等学校野球選手権群馬大会の準決勝が行われましたね

野球の見識がないシルシルさん達と筆者ですが
優勝候補が敗れるなど予測できない展開にハラハラ・・ワクワク・・

群馬県のプロ野球チーム群馬ダイヤモンドペガサスを
シルバースポンサーとしてサポートしていることもあり
群馬ダイヤモンドペガサスのユニフォームを着たぐんまちゃんと一緒に
準決勝を応援しました!

秋を制した桐生第一とノリに乗っている樹徳の対決

樹徳は、第一シードの前橋育英を準々決勝で撃破し勢いがついている状態で準決勝に臨みました。
樹徳は、ノーシードでしたが、これまでの3試合は点差をつけて勝利していました。
準決勝でも、10対7で樹徳が勝利

健大高崎と利根商の準決勝は、8対1と安定した勝利で健大高崎が決勝へ進出

優勝候補を続々と倒し、勢いに乗る樹徳と
野球に詳しくないシルシルさん達でも❝強い❞イメージのある健大高崎

決勝は明日だそうです!
群馬県民として見逃せませんね🎵

どちらのチームもがんばれ~!シルシルさん達も応援しています✨

PAGE TOP PAGE TOP
お電話でのお問い合わせ 募集職種 エントリー