BLOG 採用ブログ
2023.02.15
  • 社員ブログ

現場監督お手製 ♪ PCモニターラックをご紹介

リフォームや建築も手掛けるトウショウレックスには、
腕利きの大工 / 現場監督が在籍しています インライン画像2
そんな現場監督のデスクを見ると、黒猫ちゃんが インライン画像2
パソコンモニターのラックを手作りしたそうで、あまりに素敵だったのでご紹介させて頂きます インライン画像1

パソコンのモニターと電話機を置くことができるピッタリの横幅 インライン画像1
ラックの下にはキーボードをスッキリと収納できるので、デスクを広く使えますインライン画像4

ペンや印鑑を立てて収納することもできて便利 インライン画像1
細部まで工夫されていますね インライン画像2

パソコンモニターのラックの両サイドには黒猫ちゃんたちが インライン画像1

黒の塗料で塗られていて職場に馴染むシックなカラーに、猫ちゃんたちのデザインがおしゃれ インライン画像4
猫ちゃんたちも勿論、現場監督が木材を加工して制作されたそうで、凄いですね~ インライン画像2
社内でも大評判です インライン画像1 さすが大工仕事もできる現場監督 インライン画像4
次の作品に期待しちゃいます インライン画像2

DIY好きな方は、現場監督など建築事業部の皆さんから色々なお話を聞けるのも、楽しいかと思いますよ インライン画像1 

▼トウショウレックスLIXILリフォームショップのご紹介はコチラ
https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001244/

PAGE TOP PAGE TOP
お電話でのお問い合わせ 募集職種 エントリー